スマートフォン版はこちら

さくらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阪南市の病院、「さくらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 599-0232
住所 大阪府阪南市箱作326-5
電話番号 072-476-5528
診療科目 整形外科,外科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さくらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中井医院 大阪府阪南市尾崎町8-1-2
大阪リハビリテーション病院 大阪府阪南市自然田940
田中医院 大阪府阪南市箱作441-26
たか内科小児科クリニック 大阪府阪南市さつき台1-2-1
阪南市民病院 大阪府阪南市下出17
くすもと整形外科 大阪府阪南市下出107
谷口クリニック 大阪府阪南市下出37-5 中村ビル2F
阪口内科皮膚科クリニック 大阪府阪南市箱作3505-2
藪下脳神経外科内科 大阪府阪南市鳥取440-1
角谷内科医院 大阪府阪南市下出164-2


おすすめ病院の口コミ

  • たけしさん
    T-クリニック 口コミ
    私は、ずっと鼻が低いことが悩みでした。
    でもここでプチ鼻尖をしてから、少し鼻が高くなり、大満足です。
    周りにはプチ整形なので周りにも気づかれることなく、自分だけがわかる変化を鏡で見るのがとても楽しいです!
  • かおりさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    長年アイプチを使用していたのですがまぶたがかぶれたりかゆみが出ていた為、埋没法を受けました。
    毎朝の化粧も楽になって仕上がりもとても綺麗な二重になり
    もっと早く受けていれば良かったと後悔するくらいとても満足です。
    受付の方やナースさんも笑顔がとても素敵でした。
  • ありささん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    鼻を高くしたくてレディエッセを注入しました。受付の方の説明は丁寧だっただし、看護師さんの対応は優しかったし満足です。先生もベテランの雰囲気が出ていて、内出血もほとんど出なかったので上手いと思います!
  • まみこさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    顔のくすみと毛穴が気になり、レーザートーニングというのをしてきました。ピリピリとした痛みはありましたが全然我慢できるぐらいです。看護師さんがその都度声掛けをしてくれるので安心できました。レーザー後にして頂いたイオン導入が気持ちよくて寝てしまいそうになりました。まだお試しの1回なので変化は分かりませんが5回セットを組んだので今後どう変わっていくか楽しみです。
  • みつんさん
    福田診療所 口コミ
    以前、風邪などの症状があり、こちらの福田診療所を受診しました。
    地元に支持されている医院なので、比較的混んでいることが多く20、30分待つことも多いですが、先生も看護師さんもとても親切です。
    抗生物質と胃腸薬、とんぷくを出していただき、早く回復したいというと注射をしてくれました。

    この注射がとても効いたのか翌日には元気になっていました。

    医院も清潔で、全体的に良かったです。

    口唇ヘルペスで受診した時も、すぐによくなる薬を処方して頂き、唇が数日できれいになりました。

    いつもお世話になり、感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ